ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

行動し続けない限りは報われない

f:id:yamagishi0209:20200504220537j:image

f:id:yamagishi0209:20200504221006j:image

二年時の2017関東インカレ団体優勝🏆

個人は入賞まで一つ届かなかったけど7位

人生で初めて自分が思ったように努力が形になった一日だった🤔

一年の関カレでインカレを決められなかった時から、ここで自分が団体メンバーになって優勝するのを目標にして、やり方が合ってるのかその時の自分には分からなかったけど、地道に練習し続けたからこそ、二年の関カレでようやく報われた。

 

 

今年の関カレとインカレは開催されるか分からない。

 

もしかしたら今の努力が合ってるかも分からないし、報われなくなるかもしれない。

 

でもまだ開催する方向に向かっている限り、そこで後悔なくやり切りたいなら、今はレースが出来ることを信じて練習するしかない。これだけは変わらないと思う。

 

当事者にならない限り、今の学生がモチベを保つ難しさは分からないけど、開催する可能性が残されてる限り諦めないで欲しいな🤔

 

ただただ開催されることを祈るばかり🤲

 

 

学生トライアスロンを卒業した老害おじさんより👴

 

 

Today's Training

今日は一日😪😪😪

OFFというかクールの中日のような感覚でゆるランだけ🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200504222030p:image

 

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋