ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

【第十二回】ヤマホタ🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏆への道

7月

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スイム🏊🏽‍♂️▶︎14回

バイク🚴🏽‍♂️▶︎1067.6km

ラン🏃🏽‍♂️▶︎249.4km

脚トレ🦵▶︎5回

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スイムに関しては7月最初の練習を見ると、

100×15 (1'30×2+1'40)×5

ですらキツかったっぽいので、

1'20のベタ付きは抜いて、100×5×3 1'25 r1min 5秒出

を7月末にギリギリ出来る(日による)ようになったので、どうやらマシになったっぽい🤔

ここからは順調にはいかないだろうけど、少しずつ🐢🐢🐢

 

バイクは継続して高強度のレベルを上げてくしかないな🤔

8月下旬からは外乗りが増えるでしょう(まだ言えないけど🤐💸)感覚もローラーから擦り合わせていかないと

 

ランに関しては定期的にトレッドミルでスピードを入れた💨

もう完全に夏だけど、気候も含め様子見ながら外でのポイントも入れて行こう💨💨

 

7月は関東選手権出れなくなって一回沈んだけど、

何よりセントレアのエントリーが出来たので、モチベは⤴️

8月から仕事もフレックス使えるようになったので、うまくやっていきましょう⌚️🕴🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️

 

Today's Training

9時から🚴🏽‍♂️

NP223w。最後思いっきりヒルクラだった⛰

脚もげる。

f:id:yamagishi0209:20200801220356p:image
f:id:yamagishi0209:20200801220405p:image
f:id:yamagishi0209:20200801220409p:image
f:id:yamagishi0209:20200801220412p:image

その後🏃🏽‍♂️

withズミチェリス

梅雨と違ってまた別の暑さね🥵
f:id:yamagishi0209:20200801220401p:image

 

 

ばいちゃ👋👋👋👋👋