ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

【第十九回】ヤマホタ🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏆への道

f:id:yamagishi0209:20201024220243j:image

少し空きました、お久しぶりです👋

 

セントレアが終わって5日間ほど経ちましたが、

怪我もだいぶ癒えてきて、あとはかかとの打撲と左手小指の突き指(スイムだけちょいキツい)、軽い鞭打ちくらい🤔

 

まだ本格的に練習を再開はしてないけど、身体を

鈍らせない程度に動かそうと少しずつ🤏

 

今は遠慮無く会社付き合いも楽しみつつ🍻

そして今朝は二日酔い🤯頭痛い、、、

 

H田からの怒涛のモーニングコール📱

👱‍♂️〈今から20分後にバイクスタートしますよ

寝起きの俺〈いや二日酔いで頭痛いねん

👱‍♂️〈イージーだから大丈夫っす※大体嘘

って事で頭働くわけもなく、とりあえず身体動かしたくなったのでセントレア以来のバイクへ(馬鹿😇)

 

Today's Diet🐷

🚴🏽‍♂️

二日酔い体感そうでもないのに心拍かなり高い笑

寿命削ったわ🤦🏽‍♂️

引き続きTTポジション探り中👀

今回バイクシューズ変えて確信に変わったけど、前めちゃサイズキツいシューズ履いてたわ笑🌚

f:id:yamagishi0209:20201024220246p:image
f:id:yamagishi0209:20201024220236p:image

🏃🏽‍♂️

一週間近くまともに走らないと、走り方忘れます🥱
f:id:yamagishi0209:20201024220250p:image

 

 

次のレースは2月辺りのカーフマン北関東・南関東かな🤔

 

引き続きボチボチ身体動かしてきます👴

 

セントレアまた来年リベンジする事に決めた🤟

来年のミドル・ロング全部優勝する位の気概でやらんとな🥇

 

 

ばいちゃ👋👋👋👋👋