ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

㊗️ガス開栓&初自炊🍚

f:id:yamagishi0209:20200403213623j:image

初自炊🍚

チャーハンの野菜しっかり買い忘れた😭

スーパー行っても何買っていいか分からん笑

これからの自分の成長に期待しよう😎

 

テレワーク15時過ぎると集中切れて典型的な文系大学生の脳してるから機能しなくなる😂

あととにかく人と話したいです人と笑😂😂

 

Today's Training

朝🏃‍♂️

皇居まで道は一回曲がるだけで行けるので試しに行ってみた🏃‍♂️皇居に着くまで信号多いけど片道6kmだからロングランする時にはいいかな🤔

あと途中で木場公園ってランの周回コースあるとこ見つけたからインターバルとかそこでやるかも🤔

ここも要偵察👀

f:id:yamagishi0209:20200403214307p:image

f:id:yamagishi0209:20200403214319p:image

流し
f:id:yamagishi0209:20200403214315p:image

 

夜🚴‍♂️

最初の50分は坂が来たらハード⛰

残り20分は流して
f:id:yamagishi0209:20200403214350p:image
f:id:yamagishi0209:20200403214338p:image
f:id:yamagishi0209:20200403214344p:image

 

 

一人暮らし少しずつ楽しくなってきた🔥

最初慣れるにはテレワークでちょうど良かったかも🤔

ベッドとTVと冷蔵庫とレンジが来る日曜が待ち遠しい、、、

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋