ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

カーフマン南関東-レースレポ-

f:id:yamagishi0209:20200210190529j:image

今回はたくさん写真📸頂いたので、

写真多めでお送りします💁‍♂️

 

1stRUN 5k-15'30 (3)

スタートリスト見た感じで、第二集団にバイカーが集まって第一吸収して大きくなると予想してた(外れた笑)ので、安松と日大の子が飛び出して最初ついて行こうとしたけど、後ろの集団に戻って横風を受けないように人に付いてなるべく力使わないように考えながら走った。ラスト直線トランジ前で前出て無難にトランジ。

f:id:yamagishi0209:20200210190328j:image
f:id:yamagishi0209:20200210190341j:image
f:id:yamagishi0209:20200210190308j:image
f:id:yamagishi0209:20200210190318j:image
f:id:yamagishi0209:20200210190359j:image

 

BIKE 30k-44'37(6)SPLIT 1'00'07(6)

ランで残った5人第一集団で回す。ローラー中心生活で立ち上がりで踏む機会が無かったから立ち上がりが一番キツかった。どのみちローラー中心なのは変えないので要工夫。3周目でコタロさん久山が追い付いてくる。コタロさんにはケツ叩かれて、力み過ぎってアドバイスされる始末。集団の後ろにいる時笑ってたし、何回か仕掛けてたけど、踏む姿は🦍にしか見えなかった。てかケツでかいし踏み込む時の音が違う。やっぱバイクつぇえわ🦍🤷‍♂️
f:id:yamagishi0209:20200210190334j:image
f:id:yamagishi0209:20200210190411j:image
f:id:yamagishi0209:20200210190404j:image
f:id:yamagishi0209:20200210190313j:image
f:id:yamagishi0209:20200210190354j:image
f:id:yamagishi0209:20200210190257j:image
f:id:yamagishi0209:20200210190345j:image

2ndRUN 5k-16'45(3)

いつも通りトランジで置いてかれる。だけど焦らない😇マイペースで飛び出す。自分にしては珍しくスタートから突っ込んだ気がする。これが良かったのかもしれない。前の文也さんまで回収🏃‍♂️ここまでは順調だったけど、ラスト2周で差し込みが来て終了🙅‍♂️深浦さん安松のところまでは行けなかった🌚ここからは粘って3位ラインを守ってゴール。学生選手権は最後まで押し切りたい。でもインカレぶりに良いレースしたと思う。自分を褒める時は褒めよう。
f:id:yamagishi0209:20200210190350j:image
f:id:yamagishi0209:20200210190323j:image
f:id:yamagishi0209:20200210190305j:image
f:id:yamagishi0209:20200210190302j:image

TOTAL 1'17'07🥉(ペナルティ15秒含む)

 

アイアンマン🇳🇿はジョイレースにしたいので、学生の内に本気でやるのは学生選手権で最後🏃‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️

思いっ切り楽しんでしっかり締めたいと思う🎓

 

あれ免許センターいつ行くの???

 

また明日から🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋