ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

🏊‍♂️さらば学生トライアスロン🚴‍♂️4年生編🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200221212934j:image

今日は一日ゆっくり😪

夕方散歩して🐶銭湯行って♨️

そこらへんの👴みたいな生活してました笑

誰かサウナ会開きましょう🥵

 

明日からデュアスロン学生選手権遠征🚐

つまりは学生ラスト遠征です👨‍🎓(ほんとにまだ成績表出てないから怯えてる、、☠️

 

の前に学生ラストシーズンであった今シーズン(2019.4-2020.2前半)を気ままに振り返ります⏰

 

予想していたよりも早く、5月中旬に終わった就活🕴

就活期間中も練習🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️を継続してたので、意外とすんなり良い状態でシーズンに入れました。

 

今年のテーマは総じて

全力を楽しむこと

というのも前シーズンは自らプレッシャーをかけて潰れてしまうレースが多かった事からあえて楽観的になるために、自分の力を出し切ることを第一に、そして純粋にキツさも含め楽しいからこそトライアスロンをやっている事を忘れないように、

このテーマだけは自分の中で強く持ち続けました。これからも変わらないと思う。

 

学生スプリングOP🥇

まさかの就活明けでの優勝

この頃のバイクの調子がすこぶる良かった🤔

大井にバイクで追い付いてランで一緒にスタート🏃‍♂️さすがに就活明けのトライアスロンラン10kはキツかったけど気合先輩で勝ち切りました😇

f:id:yamagishi0209:20200221214840j:image
f:id:yamagishi0209:20200221214810j:image
f:id:yamagishi0209:20200221214817j:image
f:id:yamagishi0209:20200221214832j:image
f:id:yamagishi0209:20200221214836j:image

 

関東選手権、、、まさか就活終わってると思わず、エントリーせず🙅‍♂️ 戸原さんが出ていてかなり可能性あっただけに、今考えるとこれが一番悔やまれる、、、
f:id:yamagishi0209:20200221214801j:image


関カレ6位入賞

ベテランの味でランラップ2年連続🥇(その前は🥈)

4年目にしてようやく入賞したもののもう少し上行けたはず🤔🤔🤔

f:id:yamagishi0209:20200221214829j:image

シゲヤマさん3年間連続スタート前呼んでくれてありがとうございます笑
f:id:yamagishi0209:20200221214821j:image

トランジで脱ぎました。majide
f:id:yamagishi0209:20200221214757j:image
f:id:yamagishi0209:20200221214824j:image
f:id:yamagishi0209:20200221214753j:image
f:id:yamagishi0209:20200221214805j:image

f:id:yamagishi0209:20200221214928j:image

 

ラストインカレ12位

スイムをあと1分ちょい前で上がっても、パックが同じだった事を考えると出し切れたレース。唯一残すとしたら佐山と西村にランで置いてかれたことかな😇

でも何より4年目で過去最高順位で終える事ができたのは良かった。学生トライアスロンやってきた人しか分からないけど、インカレはどのレースと比べられないほどアツいレース🔥最高だった👍
f:id:yamagishi0209:20200221214917j:image
f:id:yamagishi0209:20200221214933j:image
f:id:yamagishi0209:20200221214959j:image
f:id:yamagishi0209:20200221214941j:image
f:id:yamagishi0209:20200221214913j:image
f:id:yamagishi0209:20200221214955j:image

念願の4年写📸

毎年4年生が撮るの見てたけど、大学4年間ってこんなに早いのね🥺
f:id:yamagishi0209:20200221215003j:image

 

カーフマン東海🥈

優勝狙えただけに不甲斐ないレース
f:id:yamagishi0209:20200221214937j:image
f:id:yamagishi0209:20200221214945j:image

 

デュアスロン世界戦エリート基準15'10を狙って出た東京認定。結果15'02(一応ベスト)でクリア💮ラスト600mで出たら大河ちゃんに刺されました。

f:id:yamagishi0209:20200221214924j:image

 

カーフマン南関東🥉

いいレースが出来た。でも🥇になるまでは満足出来ない。全力で勝ちに行きたい🤜
f:id:yamagishi0209:20200221214921j:image
f:id:yamagishi0209:20200221214950j:image

 

 

てな感じで、明日から学生ラスト遠征です、、、なんかここにきて名残惜しい笑笑

 

テーマ通り全力でぶつかって楽しんで、出し切って終わりたいな🏃‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️いつも通り

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋