ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

短期的な目標が大切なんだナ🏁

f:id:yamagishi0209:20200707212600j:image

ironmanNZ🇳🇿ゴールした後、二度と出ないと思ったけど、ショートでは味わえないあの生きてる感覚、、、また挑戦したくなってきた😂😂😂

 

とりあえず来年の2月、コナが無事に開催されることを祈ります🤲

 

 

話は変わって、昨日今日と熱は無いんだけど、体調は優れずで、今日は在宅で大人しく新しい資格勉強📚

 

レースの目標さえ出来れば、そこに向けて駆け抜けられるし、生活にも張り合いがあるのになぁ、、、去年のインカレの基準くらいしか満たしてないから、今年の枠少ない関東選手権出るの厳しそうだし、本当に来年の準備に時間を充てるしかなさそう🤔

 

とりあえず11.12月にあるであろう認定とデュアスロンに向けてやってこうかしら🤔

来年こそショートの日本選手権も出る🔥

 

Today's Training

朝🏃🏽‍♂️withズミチェリス

f:id:yamagishi0209:20200707212720p:image

 

在宅後🚴🏽‍♂️

体調も良くなかったので、FTP95%で20分を1本だけ

20min-286w-82rpm-165bpm

f:id:yamagishi0209:20200707213417p:image

f:id:yamagishi0209:20200707213422p:image

の後

f:id:yamagishi0209:20200707213905p:image

 

 

ばいちゃ👋👋👋👋👋