ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

【第十回】ヤマホタ🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏆への道

f:id:yamagishi0209:20200708211708j:image

 

今年の関東選手権は、

以下要項抜粋👇

<優先基準>
1. JTUエリート強化指定選手
2. JTUジュニア強化指定選手(令和元年末日現在18歳以上)
3. 2019年日本選手権東京港大会出場選手
4. 2019年関東選手権大会で1~30位の選手
5. 2019年関東ブロック各県の選手権で1-3位の選手
6. 2019年日本学生選手権で1~30位の選手
7. 関東ブロック協議会推薦選手

さらに千葉県4枠のみ

 

去年就活で関東選手権も出てないので、当てはまるのは日本学生選手権の12位のみ😇で今年は厳しいな🌚

 

 

2月のコナに向けて、関東選手権も出ようと考えていただけにかなり残念🥵

 

関東選手権の分は来年悔しさをぶつける🤛🤛🤛

 

 

ということで出るつもり無かったけど、併催の川崎港トライアスロンに出るか検討中🤔(エントリーは明後日からなので決めなくては

 

と9月に稲毛で記録会を開いてくださるらしいので、そこで記録残して、U23日本選手権出ようかな🤔せっかくU23最後の年だし(今年は出場するのに7級位は必要そう🤔

 

 

正直関東選手権出れなくなって、今日一日喪失感ハンパなかったけど切り替えてやってくしかないね🤔(今日明日は思い切ってOFFにする

 

 

 

直近の目標は9月の記録会ということで、

🏊🏽‍♂️ 400m 5'00切り(PB5'06)

🏃🏽‍♂️ 5000m 15'00切り(PB15'02)

これで7級は余裕もって切れるので、7.8月はこれを目標にしてやっていこう🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️

スイム泳げればもっと楽に切れるのに🤭

さっさと学生ベスト超えよ⤴️

 

バイクも9月に状態把握でFTPテストやろうかしら🤔

 

 

全ては、来年の宮古佐渡日本選手権の為に☝️

 

 

とりま直近の目標出来たってことで

ばいちゃ👋👋👋👋👋