ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

【第八回】ヤマホタ🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏆への道

f:id:yamagishi0209:20200630212500j:image

 

6月の振り返り

------------------------------------------------------------

🏊🏽‍♂️ ▶︎ 12回

🚴🏽‍♂️ ▶︎ 1095.6km

🏃🏽‍♂️ ▶︎ 251.0km

🦵 ▶︎ 9回

------------------------------------------------------------

4.5月の丸々在宅から一転、今月は毎日出社🕴だったので、ボリュームは気にせず、新しく仕事に合わせて練習リズムを作ることをメインに取り組んだ。

 

リズムはこの一ヶ月で上手く出来て想像以上に練習出来たので今月は合格だと思う💮

 

7月からフレックスが使えると思っていたら、例年と異なり7月まで試用期間😇😇😇

 

在宅はできるようになると思うので、早く在宅の環境を整えて、より競技と両立していきたい。

 

何よりもこの一ヶ月を通して感じたのは、

トライアスロンを純粋に楽しめてるし、両立してるからこそ学生の時より毎日充実感がある

ってこと、全力で競技をやる事は今しか出来ない事だし、今やらなかったら年取った時に後悔すると思う🤔🤔🤔

 

来年のコナから始まる本格的なロング挑戦に向けて、焦らず少しずつ🐢準備していこう🐢🐢

 

7月もギャバロ✌️

 

Today's Training

朝🏃🏽‍♂️withズミチェリス

12.63km-4'50/km-133bpm

先週から単体でやってる脚トレが良い感じに刺激入ってるから、このペースでも翌日はガチきついw
https://connect.garmin.com/modern/activity/5164712413

 

勤務後🚴🏽‍♂️

1h30min-130bpm-NP203w

最初1時間はスピン。力み過ぎ🤔

最後の方に330w程度で3分刺激。脚割れる🦵

https://connect.garmin.com/modern/activity/5166742051

 

 

ばいちゃ👋👋👋👋👋