ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

仕事と競技も根本的には同じだよね🕴🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200523211312j:image

柏はね、千葉の渋谷じゃないんだよ、田舎だよ🐞

 

仕事出来る人と競技で勝てる人って根本的には同じだと思う🤔

 

仕事でうまくいかなかった時とレースで思うような結果が出なかった時、自分にどこが足りないのかを考える。

 

多分ここまでは大体の人が出来てると思う。

 

一番難しいというか、差が出る部分って

①そこに対しての行動を起こせるかどうか

②その行動を長期的に継続出来るか

だと感じる。自分に一番足りない部分がここにある。

 

現状で言えば、仕事面では資格試験で早く合格出来るラインに持っていきたい、競技で言えばスイム・バイクの競技力向上(その中でも課題は細かくあるけど)。

 

短期間集中でこの課題をクリア出来るとは思ってない。

 

自分の得意な型にはめて(継続する事は得意🙆‍♂️)、一日一日小さい目標を継続してクリアしていけば、すぐに目に見える様な形としては現れないけど、いづれ歴然とした差が出来るし、今の自分を超えていけると思う🤔

 

仕事・競技で互いに、考え方として成功・失敗した部分を活かせれば、仕事の時間も競技の無駄にはならないんじゃないかな🤔

 

たまにこういう形で書き出して、自分を奮い立たせよう🐢💨

 

Today's Training

9時から🚴‍♂️

計2'00"58-62.75km

熊井寝坊我激怒二度誘無(中国語ワカリマセン🤦🏿‍♂️

力が全然入らない🤮

前日マッサージで脚ほぐしたのがいけなかったのかな🤔少しのハリは必要だと感じる🤔🤔

https://connect.garmin.com/modern/activity/4974121102

諦めてダラダラ。最後ダンシングMAX940w。

ようやくパワメ発送された🤓

はよ届け(社宅帰らないと受け取れない😇

6月からはバイクの頻度減らして、2〜3日に1回位で高強度入れていきたいね。

https://connect.garmin.com/modern/activity/4974262415

 

昼寝後🏃‍♂️

計13.40km

12.50km-4'05/km-149bpm

4'40〜3'45/km
https://connect.garmin.com/modern/activity/4974979673

流しというより刺激
https://connect.garmin.com/modern/activity/4974980024

DOWN
https://connect.garmin.com/modern/activity/4976139529

 

 

夜スイム補強🏊🏽‍♂️

https://connect.garmin.com/modern/activity/4976139529

 

 

夜ご飯作りました🍚

もちろんレパートリーは4月から増えておりません。

f:id:yamagishi0209:20200523214858j:image

 

 

ばいちゃ👋👋👋👋👋