ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

実家と一人暮らしの違い🤔

f:id:yamagishi0209:20200524213243j:image

4月29日に実家帰ってきてから、早1ヶ月弱🤔

なんと社会人になってからは早2ヶ月🤔🤔

コロナによる在宅で、単調的な生活になってたから余計早く感じたね⏳💨

 

そろそろ社宅の方に帰りたくなってきた笑、、

どちらにも良さがあるけど、今の自分は一人暮らしするべきタイミングだと感じる🤔

 

実家👨‍👩‍👧‍👦🐶

①基本的に家事をしなくて済む。笑(手伝えよ

②お金が貯まる💰(堀田君返します💸

③手持ち無沙汰な分、無駄な時間が多い(勉強しよ

④犬がたまに可愛い🐶(頻繁に牙をむく

f:id:yamagishi0209:20200524213949j:image

 

一人暮らし🙋‍♂️

①身の回りの事は全部自分

②お金は消えてく💸(食費エグい

③なんか疲れて寝るの早い😪(毎日23時くらい

④在宅だと会話しないのでかなりキツイ

⑤自分の時間に集中出来る

☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️

今の自分には、これが一番大切だと思う🤔

在宅する面では、人と接しないのはキツいけど、少なからず4月中一人暮らししてる時は、一日一日充実感あったな🤔

全部自分でやらなきゃいけないっていうのも、多少疲れるけど、楽しさの方が勝ってた🥇

てか何に対しても今までの生活が当たり前じゃないから、ありがたみを感じられる笑笑

 

今週で帰るけど、またスイッチ入れ直して、出社も始まるだろうし、色々がんばろ✌️

 

 

Today's Training

朝から🚴🏽‍♂️

手賀沼

77.28km-34.3/km-150bpm

手賀沼周回コース11km弱ハードを2セットのイメージで、平均心拍1セット目170bpm-2セット目175bpm位。2セット目は坂登り切ったところで完全に打ち上がった笑

追い込めたのでよし🙆‍♂️
https://connect.garmin.com/modern/activity/4979355388

の後🏃🏽‍♂️

14.44km-4'45/km-148bpm

ペースに対しての心拍でわかるだろう。バイクで出し切った🤮

https://connect.garmin.com/modern/activity/4979525344

 

夜スイム補強🏊🏽‍♂️

https://connect.garmin.com/modern/activity/4981645750

 

 

明日は朝ジョグだけですね🏃🏽‍♂️

うまく練習組んでいきたいね🧠

社宅帰ってからケトルベルとパワメ早く使いたい🤔

あと6月からはバイクは週3の中高強度でやってくかな🤔

 

 

ばいちゃ👋👋👋👋👋