ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

【第三回】ヤマホタ🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🏆への道

f:id:yamagishi0209:20200531200530j:image

在宅期間はとりあえず終了🏠🔚

 

5月は丸々実家に甘えました🥺

ありがとうございました🙏🙏🙏

って事で昨晩社宅に帰ってきました🚗

 

明日から社会人として本当のスタートだな🕴

しっかりリズム作っていけるように頑張りまっしょい🙋‍♂️

 

これからは毎週日曜の夜に、次の一週間の練習予定をここに書き出していこうと思います👍

※仕事次第で変更は多少あるでしょう

 

6/1-6/7 週間練習計画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/1 夜🏃🏽‍♂️

6/2 朝🏊🏽‍♂️ 夜🚴🏽‍♂️中高強度

6/3 朝🏊🏽‍♂️ 夜🏃🏽‍♂️

6/4 OFF

6/5 朝🏊🏽‍♂️ 夜🚴🏽‍♂️高強度

6/6 朝🏊🏽‍♂️+🏃🏽‍♂️+🚴🏽‍♂️低強度

6/7 🚴🏽‍♂️高強度(出来れば外)+🏃🏽‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下半身の疲労がエグいので明日は夜🏃🏽‍♂️のみ

もしかしたらどこかで筋トレを入れるかも🤔

6月中🏃🏽‍♂️はあくまで繋ぎのつもりで入れる予定。スピードで刺激入れるくらいかな🤔

早めに金曜の夜に懇親会とかあるのが分かれば、木曜に練習して、金曜は🏊🏽‍♂️だけにするかも

まぁ柔軟にやっていきたい🤔

 

 

5/30-31 Training

昨日

withとものり

手賀沼🚴🏽‍♂️

総じて暑すぎた🥵🥵🥵

77.47km-34.1km/h-157bpm
https://connect.garmin.com/modern/activity/5010285845

の後🏃🏽‍♂️

10.25km-4'48/km-141bpm

https://connect.garmin.com/modern/activity/5010305065

 

今日

zwift🚴🏽‍♂️

計75.19km-2'00"26-140bpm位-NP196w位

ミスって途中でライド止めちゃったけど、2H🐹
https://connect.garmin.com/modern/activity/5015144913

https://connect.garmin.com/modern/activity/5015273345

の後🏃🏽‍♂️with小泉

13.05km-4'45/km-135bpm

https://connect.garmin.com/modern/activity/5015533601

 

 

5月は🚴🏽‍♂️1947.8km-🏃🏽‍♂️333.7km

バイクは少し2000kmに届かなかったけど、ランは300km目標だったので、それを考えれば充分🙆‍♂️

 

とにかくボリュームに偏る4.5月だったけど、

6月からは🏊🏽‍♂️が入ってくるし、🚴🏽‍♂️は頻度減らすけどその分中高強度メインで。🏃🏽‍♂️は繋ぎのイメージ。

 

そして出社🕴する中で、早く慣れてリズム作っていけるように🤔

 

両立する人間目指します☝️

 

 

ばいちゃ👋👋👋👋👋