ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

noteからはてなブログに乗り換えました🚃

これまでも練習日誌を

色んなサイト

アメブロ https://ameblo.jp/hotaka-imneaigjei/

・LINEブログ これは消した

・note https://note.mu/yamagishi0209/

とかインスタ、ツイッターのサブ垢で練習日記?ほぼ雑記笑 をやってきたけど、

初めは自分はノートに練習記録を書くのが続かなくて、試しにブログでやってみたら気づいたらある程度続けられて以来こっちメインになりました☺︎

 

で今回もその続きでもあり、就活終わってから気分でnoteでやってたんだけど、社会人になっても書き続けること考えて、色々調べた結果はてなブログに辿り着いたのでこっちに引き継ぎます👍

 

 

ここからは普通に✍️

今日は一日教習所🚗

12月中には終えられそう🙌 長かった、、

 

練習はカーフマン終わってから特に前もものバキバキ感が無くならなくて、全体的に疲労感もあったので思い切って完オフ😪 休み過ぎるとボリュームも減っちゃうからそこら辺のバランスも難しいよね

 

あと日曜の東京認定のランだけ出ようと思ってたけど迷い中🤔 何よりこの1週間ポイント含めそんな走れてない🤔🤔

 

 

明日からまた頑張りま〜〜す🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️

少しずつ🏊‍♂️の割合増やしていかないと

 

 

 

ばいちゃ👋