ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

⚖⚖⚖贅沢な悩み🤔🤔🤔

f:id:yamagishi0209:20200311214323j:image

今日は昼に👫🍚

🇳🇿のお土産とフライングホワイトデーでお返しを🍫

 

卒業祝いで買ってくれました👇

DOCTOR AIRの3Dコンディショニングボール

小さくて持ち運び便利だし、振動だけじゃ無くてヒーター機能で、温めながらピンポイントで解しやすい👍使いまくります🎾

f:id:yamagishi0209:20200311214527j:image

 

今日のタイトルにある悩みとは、、、

 

デュアスロンとアイアンマンの世界選手権どちらも取りたくなったという話🤔🤔🤔

 

・先日のIRONMAN NZ🇳🇿の結果で、M18-24で世界戦(KONA)の権利を獲得🤔

・カーフマンシリーズの結果+東京認定5000m15'02で基準(認定で15'10切り)クリアで、世界戦(オランダ)エリートの権利を獲得🤔

 

正直IRONMANに関しては、権利が取れると思ってなかったので想定外だったけど、今後ロングをやるなら経験の面でめちゃくちゃいい機会🤔だし、デュアスロンに関してはU23じゃなくてエリートで世界戦に出たくて、せっかく巡ってきた一昨年のリベンジのチャンス🤔

 

今はKONAの方が優先度高いけど、正直どちらも捨てがたい😇😇😇

 

4月から社会人になるわけで、一年目でまとまった有給を二回も取れるのか、、、

てかこれからTTとか準備する上で、一年目の💰じゃ資金面も厳しい🤔

 

非常に悩ましい、、、というお話でした😇

意見あればお待ちしております🙇‍♂️

 

Today's Diet🐷

※3月中はおそらく練習のレベルになりません笑

 

IRONMAN🇳🇿が終わってから4日目、左足に出来た血豆はだいぶ硬くなったけど、両脚付け根から前太腿にかけての軽い肉離れ🤔的な疲労がまだまだ抜けず痛くて走れない😇

 

午前🍚に行く前に

スイムも出来てないので、上半身に刺激💪

f:id:yamagishi0209:20200311221206p:image

 

帰ってから🚴‍♂️

1時間ローラー

強度はそんなに決めてません🙅‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200311221242p:image

f:id:yamagishi0209:20200311221248p:image

🏃‍♂️

筋肉痛過ぎて脚上げられない🙅‍♂️

まともに走れるまでまだ時間かかりそう、、、

f:id:yamagishi0209:20200311221343p:image

 

 

明日の午後は免許センターの勉強に当てようかな🚗📝

 

1日で詰め込み🧠

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋