ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

㊗️明治大学卒業しました🎓

f:id:yamagishi0209:20200310221555j:image

今日ようやく卒業通知が来たので、、、

卒業確定しました😌😌😌

卒業式や追いコンも無くなった事だし、

3月終わるまで一応大学生だけど、実質これで卒業かな🤔

 

4月の研修も無くなったので、3月中旬に配属が発表される事になり、4月から社会人、一人暮らしが始まります🤔🕴

 

この機会にと思い、大学四年間の表彰で貰ったものを整理しました☝️(多分まだある、、

 

一つ一つに思い出があるし、振り返ると大学四年間をトライアスロンを通して破茶滅茶に充実したものに出来ました🤔🤔🤔

 

高校生の頃の自分がトライアスロンを選んで良かった。

今ならそう思えます😎

 

早ク免許センターモイカナキャナ、、、🚗

 

Today's diet🐖

アイアンマンのもはや怪我レベルの疲労で、左脚の血豆と両前太腿の筋肉痛でランは🙅‍♂️

スイムも泳げるところが無いので🙅‍♂️

という事で、負荷を掛けずにダイエットローラー🚴‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200310222127p:image

 

疲労取れるまでは軽ローラーかな🤔

15日からラスト卒業旅行で一週間🇺🇸行くし、それまでダイエットに励みます🤔

にしても今日も飲み会したし、アイアンマン後でマジ太った🐷🐷🐷

 

 

痩せよ

🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟