ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

俺には野望がある🗻

f:id:yamagishi0209:20200312212224j:image

この加工、絵みたいで凄くないですか?笑

Prismaってアプリです📱

回し者じゃないです🌚

 

話題は変わって、卒業が決まってからあと20日ほどで家を出るのかと考えると名残惜しくなってきました、、🏡笑

 

話題はまたまた変わってこれが今日の本題📝

 

自分はただ好き好んでトライアスロンみたいなはちゃめちゃにキツい競技をやってる訳じゃありません🤔

 

もちろん楽しいこともあるけど、練習はキツいことの方が多いし🤔

 

一番は目標を立てて、そこに向けて練習して、少しずつ近づいて結果になっていくことに達成感?やりがい?楽しさ?を感じるからやれてます😎

 

だいぶ前から自分の中には薄っすらと目標としてあったのですが、ロングを一回経験しない事にはイメージを持てなかったので、こないだのIRONMANで少し明確になりました🌕それは

 

ロングで日本一になりたい

 

IRONMANで戦えるようになりたいみたいな思いはない🤔🤔

 

純粋に何かで日本一になれるってカッコよくないですか?(単純w

 

まだまだ🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️何もかも足りないけど、これが今考えられる自分のトライアスロンにおけるゴールだと思う🤔

だから夢って感じより野望のほうが近い気がする🤔🤔

 

もちろん自分の中で、このぐらいのレベルまで辿り着けば佐渡宮古島?で優勝出来るだろうって目安はあるけど、長くなりそうなので今日は割愛🙅‍♂️

 

Today's Diet🐷

左脚付け根、右前太腿に未だ痛みあり🦵

昨日動いたおかげで少し疲労が抜けた感あり

ランコースのアップダウンがなかなか効いてる、、

 

昼前に🚴‍♂️

まだダメージあるので踏まずに

後半になるにつれ徐々に右前太腿の痛みを感じたので、60k行ったところで終了

f:id:yamagishi0209:20200312214542p:image

f:id:yamagishi0209:20200312214546p:image

 

夜🏃‍♂️

どちらかというとランの方が痛いけど、ようやく少しずつ可動域が広がってきた🤔

身体が硬いのが、ダメージの残りやすさに繋がってる気がする🤔

f:id:yamagishi0209:20200312214849p:image

 

明日は午前免許センター🚗

一発で終わらせたい🌚

痛みもあるし、今日動けたので一日休めば疲労が抜けると祈ろう🤲

 

15日からラスト卒業旅行🇺🇸

出国させてくれ〜〜〜✈️

 

 

👋👋👋👋👋