ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

社会人準備🕴🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200321234407j:image

グランドキャニオン崖っ淵⛰🧎‍♂️

海外は楽しいけど、やっぱり疲れる🌚

帰って来て爆睡かましました😪🇯🇵

今日寝れるか不安です😇

 

大学入ってトライアスロン始めて以来、一週間近く練習しなかったのは初🤔

 

おかげでironmanでの左脚付け根の痛みもだいぶ引きました🦵様子見ながらやっていきたい🤔

 

これで卒業旅行は全部終わって、

あと残すは飲み会🍻くらい、、

少ない学生生活を楽しみ切りたい😂

 

話は変わって、あと10日程で社会人🕴

ここからはその準備もしていきたい🤔

 

配属は希望した通り千葉県になり、

その中でも親しみある船橋になったので、

仕事、一人暮らし、トライアスロン

を両立させる上で、慣れる環境としては実家も近く最高の環境🤔

 

少しでも早く慣れて、初戦になるであろう関東選手権に向けて練習していきます🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️

 

 

ではまず🐷った体を戻すところから、、、

 

 

 

👍👍👍👍👍