ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

引っ越し準備が終わらない🕴🙅‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200331231012p:image

学生最終日👨‍🎓

明日から社会人、、、になれるのだろうか🤔🕴

 

明日社宅に入るんだけど全く準備が終わらない🌚

(のんきにブログ書いてる場合じゃない笑

 

今日は大学に用事があったり、会社の課題があったりで忙しかったので練習は少しだけ🤔

明日も引っ越しあるのでメチャ忙しそう😇

早く環境整えたい🏠(その為に明日入るんだけど

 

Today's Training

1hローラー🚴‍♂️

バイクは中々高強度練に踏み切れないので、少しでもモチベ上げる為に自分で作ってみた🤔

今日は5min313wを2セットだけで終了というか、それだけでお腹いっぱいだった😇

f:id:yamagishi0209:20200331231012p:image

f:id:yamagishi0209:20200331231800p:image

f:id:yamagishi0209:20200331231515p:image

f:id:yamagishi0209:20200331231530p:image

の後

f:id:yamagishi0209:20200331231834p:image

 

 

中々筋トレの時間を作れてない🌚

早く準備終わらせなくては🥵

 

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋