ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

トライアスロンを楽しむ為に強くなる🐢

f:id:yamagishi0209:20210224222239j:image

火水は予定通り消化🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️

継続が質の向上にも繋がるので、

モチベが低い時も粘り強く継続していきたい🐢

 

国内ミドル・ロング、海外アイアンマンの一線で戦えるようになる🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️

 

それが今の自分のトライアスロンのモチベであり、楽しみ方でもある🤔

 

だからトライアスロンをもっと楽しむ為に強くなる🐢

 

スイム速くなってもっと楽しみたい🏊🏽‍♂️🏊🏽‍♂️🏊🏽‍♂️

これも今のモチベーション👍

 

Training Result

【2/23】

朝〜昼

🏊🏽‍♂️

最後感覚的に力感なく1'15で泳げた👏こういう感覚大事にしたいよなぁ

🏃🏽‍♂️

緩ジョグ

🚴🏽‍♂️

久しぶりにローラーで踏み踏み👣

やっぱりローラーはワット出づらいな

40minNP242w

f:id:yamagishi0209:20210224222211p:image
f:id:yamagishi0209:20210224222235p:image
f:id:yamagishi0209:20210224222208p:image
f:id:yamagishi0209:20210224222227p:image
f:id:yamagishi0209:20210224222219p:image

 

【2/24】

🏊🏽‍♂️

水曜だけど珍しく緩スイム

アップキックが大き過ぎてキックが絶望的らしい

良い姿勢に違和感しか無いけど、その違和感が合ってる感覚なので無意識で出来るように当分は意識していくしかない

🏃🏽‍♂️

時計忘れた🕰緩ジョグ

f:id:yamagishi0209:20210224222230p:image
f:id:yamagishi0209:20210224222215p:image

🦵

今オフやりたかった高重量ウエイトようやく導入👏

今日はレッグプレスのみ。200kgが丁度いい回数で出来る感じだったかな。筋トレ後は軽くバイクスピンも混ぜていきたい。
f:id:yamagishi0209:20210224222223p:image

 

 

 

明日はOFF〜オッフ〜〜

ばいちゃ👋👋👋👋👋