ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

チャージ完了🔋🔋🔋🔋

f:id:yamagishi0209:20200726220431j:image

今日で四連休終了👋👋👋👋

 

だいぶ天気に振り回されて、帰省中の小池とバイク乗れなかったけど、これはこれで休めるいいタイミングだったかな😛

 

四連休練習やらないって決めても、何回かバイク跨いだりしちゃったし、改めてトライアスロンが好きなんだと実感🤔

 

最近はもっとスイム泳げれば楽しいだろうなと思うし、ロングやるにしてももっと力が必要だと感じるし(今年に関してはロングないし🤐笑)、スイム伸ばせるようにめげずに継続して頑張ります🤟

 

ここだけはブレない

来年ロングでしっかり勝負する

 

Today's Training

昨日予定してた小池&とものりとの緩ポタ関宿城ライドは、今日にスライドしたけど、今日も☔️で結局🙅‍♂️

 

小池が次帰省したときにリベンジだね🍊

 

って事で、動くつもりもなかったけど暇だったので稲毛昼スイムに🏊🏽‍♂️

ガーミンコネクト未だにポンコツなので、ストラバにでも残しとこう📝

2セット目の5本目は死んだけど、しっかりやり切った🐢

f:id:yamagishi0209:20200726221814p:image

 

 

明日からまた両立頑張ります🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

ついでにGoPro HERO8 Blackを購入(6万円🤐💸

これもトライアスロンを楽しむツール?!

練習中心に使いこなそうと思いまする📸

f:id:yamagishi0209:20200726222033j:image

 

 

ばいちゃ👋👋👋👋👋