ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

継続の賜物🐢🐢🐢

f:id:yamagishi0209:20200216213648j:image

さくらミルクプリンフラペチーノ🌸

最近コメダやらスタバやらの期間限定に敏感過ぎる笑笑

 

Today's Training

今日もしっかり10時間弱睡眠😪

今日でしっかりやって明日完全OFFにする予定が、小池にバイク誘われたんで今日軽めに。

この感じだと金曜は完全オフ守りたいな🤔

昼稲毛

🏃‍♂️

スイム前にトレッドミルで軽ジョグ

f:id:yamagishi0209:20200216214120p:image

🏊‍♂️

リラックススイムだと思ったら、結構ガッツリ泳いだ😇

f:id:yamagishi0209:20200216214127p:image

一昨日のスクワットと昨日の100kの疲労でハムがきつい🦵

練習後はしっかり交代浴🥵🥶♨️

最近サウナにもハマりつつある🤔

 

軽めの日でもなんだかんだ昔は一杯一杯だった木曜のMETAL練ぐらいの量やってるし🤔この練習量に一番四年間の成長感じるな笑笑

これが継続の一番の成果だと思う。一気に増やすんじゃなくて、段々でやってきたから不可なく出来てるわけだし🤔

ここだけは見習ってくれMETALの1.2年生たちよ、モチベに左右されちゃいかん🌚

 

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋