ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

🌰プロアヌリート🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200217212658j:image

最近考えれば考える程エースのすごさ感じる🤔

男子トライアスロンで一番知名度あるのって絶対エースだと思う🌰

貪欲に結果を求めるのがプロアスリートだと思うけど、スポーツを通して周囲に影響を与えられる人もプロアスリートだと思う。後者の方がスポンサー、サプライヤーからしたら魅力的な訳だし。

トライアスロンはマイナースポーツで、これだけで生きていける人はほんとトップレベルの人だけだと思うけど、エースの地域に根付いてトライアスロンを通したコミュニティを広げていく力≒営業力?(どれほど苦労したのか計り知れないけど🤔)でプロアスリートとして活動出来る事ってそれにも負けないものがあるように感じる🤔

 

影響力の無いプロアスリートって何のために、、、🤔

 

競技やって自己満するだけで許されるのはただのアスリートよな(私デス)

 

俺が大学一年の時はエースをただの芸人だと思ってたけど、今は心から尊敬してる。majide

 

Today's Training

今日とて9時間睡眠😪

with慶應boys

ホントはもっと漕ぎたかったけど小池がへばって一周休みました🐢向い風にしてはいいアベ🌪

f:id:yamagishi0209:20200217212010p:image

f:id:yamagishi0209:20200217212014p:image

🏃‍♂️

次はとものりがへばりました🐢

f:id:yamagishi0209:20200217212112p:image

f:id:yamagishi0209:20200217212117p:image

f:id:yamagishi0209:20200217212121p:image

 

学生選手権終わったら、早くアイアンマンに向けてTTポジいじって遊びたい🚴‍♂️

 

 

👋👋👋👋👋