ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

SEKAI GA SEMAI🐸

f:id:yamagishi0209:20200113220750j:image

 

2年終わりの幻のバイトを抜けば、初めてまともにバイトを始めて早二ヶ月弱(残り二ヶ月w)、、

 

最近自分がどれだけトライアスロンだけの世間知らずで生きてきたのかを頻繁に感じる🤔

 

バイト先で大学をよく聞かれるんだけど、明治と言うだけで驚かれる。世間一般で見れば明治大学に通う事自体が恵まれてることなのかも知れないと今更ながらに気づいた🤔

 

バイト先なんて高校生から働いてる子とか大学行かないで高卒でそのまま働いてる子なんてザラにいる🤔

 

それに比べて学生トライアスロン界って結構学歴高めな人が他のスポーツに比べて多い(体感)し、自分も明治の部の中でやってきたから知らない間に自然と自分がいる環境が当たり前だと思ってたのかもしれない🤔

 

ましてや💴のかかるトライアスロンなんてその中でも恵まれた環境にいる人しかできないスポーツ🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️

 

大学二年の時ある人から練習でお前にはハングリー精神が足りない(笑)って言われ事あるんだけど、ようやくその言葉の意味が分かったかもしれない。悪い事でも無い気がするけど、恵まれた環境に浸り過ぎてる。

 

こんなに浅い結論でいいのか分からないけど、少しでもいいから今の環境に感謝して練習もマイペースで頑張ろうと思うた。ほたを

 

 

 

はいっ今日の練習📝

朝稲毛

100m1'35×7×2 r1min 

1'20-25ペースで🏊‍♂️ スイマーに程遠い今のたるんだ自分にはなかなかきた笑 

今回れても1'30サークルで手一杯やな🌚

少しずつ戻ってきてる⤴️

f:id:yamagishi0209:20200113222406p:image

その後すぐ🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200113222704p:image

流し

f:id:yamagishi0209:20200113222711p:image

 

午後🍑

f:id:yamagishi0209:20200113222743j:image

 

夜2時間バイト🧼

 

 

明日はOFF。やっても1hイージーローラー

明日の目標は効果測定受けに行く事🏃‍♂️笑

詰め込みでいこう🚗

 

 

バイビ〜〜💩