ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

YAMAHOTA's February Training Result

f:id:yamagishi0209:20210228211014j:image

February Training Result

【🏊🏽‍♂️ 19回】

・スイムは1月末と比較しても、また一段階戻ってきた感じ🤔でもそろそろ根本的な姿勢改善が出来ないと頭打ちきそう🤔3月で違和感ある姿勢を自分のものにしていきたい〜。3月末の千葉認定で4'55-5'05辺りで自己ベストを狙いたい🤔

【🚴🏽‍♂️ 565.7km】

・バイクは2月中旬からまたローラー導入💸走行距離自体が最低限1000kmラインは必要だよな、、このままでは状態キープになってしまうのでバランスを見直したい。

【🏃🏽‍♂️ 247.9km(ハード4回、20km走3回)】

・ランは距離自体は減ったけど、強度は⤴️⤴️

3月もこの流れで行きたい。ハードではスピードメインで。20km走は上げ過ぎず、3'45辺りで刻みたい(結局平均3'35ぐらいになってしまうけど他の練習とのバランス重要、、)

【💪🦵 3時間56分】

・ようやく高重量ウエイト導入。脚トレが9割で、目的はバイク(ちょっとランも🤏)の脚力強化。乗り方云々もあるけど、結局キャパが無いとそれ以上上もない訳で、、。大臀筋やハムスト辺りを上手く使えるように、効果が出るのが楽しみ🦵

 

Training Result

この三日間はトレーニング時間短め🤦🏽‍♂️

本気でやるもやらぬも自分次第🤔

【2/26】

フリースイム。

ランはfuelcell5280の試し履き👟

f:id:yamagishi0209:20210228211040p:image
f:id:yamagishi0209:20210228211026p:image
f:id:yamagishi0209:20210228211051p:image

【2/27】

地獄のバンドスイム。色々考え過ぎても出来ないので、今は姿勢のみ考える、、、

バイクはハードなし🙅‍♂️

f:id:yamagishi0209:20210228211019p:image
f:id:yamagishi0209:20210228211044p:image
f:id:yamagishi0209:20210228211031p:image

【2/28】

午前中寝過ぎたせいで身体重かった😇

トレッドミルでのハード+昨日ノーランだった分、緩ジョグでカバー🏃🏽‍♂️
f:id:yamagishi0209:20210228211022p:image
f:id:yamagishi0209:20210228211035p:image
f:id:yamagishi0209:20210228211048p:image

 

 

 

余裕を持てなくなったら何事もうまくいかない🤔

ばいちゃ👋👋👋👋👋