ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

親のありがたみ👩👨‍🦲

f:id:yamagishi0209:20200401225433j:image

社会人1日目🕴

今日は入社手続きで、明日からは在宅研修🏠

 

と同時に一人暮らし始まりました👶

荷物も父に運んで来てもらい、家具家電を買いに行きと一日中動き回って疲れました😇😇

 

ということで今日は何も出来ず、

ガスがまだ使えず、ご飯が作れない、、

ポットはある、、、カップラーメン🍜

一人暮らしの沼にはまりました🌚🌚🌚

今日は冷水で身体洗いました笑

しっかり明日ガス会社に電話します📞

 

1日を通じて、22年間ちょいの間どれだけ親に頼ってきたか実感しました、、、そしてこれからもどんどん実感する予感🙃

もっと感謝しよう🙏🙏🙏

 

 

って事でとりあえずローラーの環境だけは真っ先に整えたので、朝散策ジョグして🏃‍♂️研修受けてその後ローラーかな?🤔

f:id:yamagishi0209:20200401225745j:image

 

少しずつ整えていこう🤏

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋