ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

いつまでも心は大学生👨‍🎓

f:id:yamagishi0209:20200622221231j:image

昨日は1、2年振りくらいの大井??

どうみてもまだまだ学生ですわ👨‍🎓

 

Today's Training

今日はジョグと筋トレの予定だったけど、会社でちょっと残らなきゃいけない用事あったんで筋トレだけ🦵💪

うち25分ほどは脚トレ🦵と残りは肩甲骨トレ💪

f:id:yamagishi0209:20200622222022j:image

やっぱりブルガリアンスクワットの方がハムにうまく刺激入るな🤔

いつもなんだかんだジョグ、イージーローラーとセットでやってたけど、筋トレ単体の方がうまく刺激入ってる感じある🤔

やっぱり有酸素と筋肥大は相対するものなんだな🤔

これなら月曜は筋トレの日にするのもありやな🦵
https://connect.garmin.com/modern/activity/5127285443

 

 

明日は朝🚴🏽‍♂️夜🏃🏽‍♂️

ただただ練習やるんじゃなくて、うまく練習組んでこ👍

 

 

ばいちゃ👋👋👋