ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

セントレアまであと一週間🗓

f:id:yamagishi0209:20201010205254j:image

これからミドル・ロングのレースで、

ノンウェットになった時の為に、スイムスキン購入💸

 

これでようやく一通り準備するべき機材は揃ったかな🤔

 

10/8

脚トレ🦵オンリー

レップスとしては左右合わせて500回の中々ガッツリ

昨日の午後から今日にかけて脚オワリマシタ🙅‍♂️
f:id:yamagishi0209:20201010205301p:image

10/9

勤務後は予定があったので、朝に詰め込み

朝🏊🏽‍♂️
f:id:yamagishi0209:20201010205258p:image

すぐ着替えて🚴🏽‍♂️
f:id:yamagishi0209:20201010205305p:image

🏃🏽‍♂️
f:id:yamagishi0209:20201010205309p:image

 

 

脚トレダメージデカ過ぎて、身体使いものにならなかったので、今日は久しぶりに休日OFF😪

久しぶりに一日中死んだように寝てました😪

 

早いもので、一年目のトライアスロンシーズンは一週間後のセントレアで終了🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️

 

勝負の来シーズン(メインは宮古佐渡・コナ)に繋げられるように、明日から水曜までで追い込んで、木曜OFF入れて、金曜は普通にやって、土曜から会場入り、身体整えて今出来るパフォーマンスを出し切ろう🤔

 

今年のオフシーズンはデュアスロン・記録会もあるけど、オフにしか出来ないこと取り入れていきたいな🤔(ハイウエイトの脚トレなど、、、)

とにかくしっかり期分けして計画的にパフォーマンスを上げていきたい🤔

来シーズン終わって競技辞めても悔いないくらいのスタンスでやっていきたい🤔

 

 

 

ばいちゃ👋👋👋👋👋