ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

11月まとめ🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️

今日は一日低〜中強度で

 

午前

ゆる60minローラー🚴‍♂️

f:id:yamagishi0209:20191130212017p:image

 

昼からスイム練🏊‍♂️🏃‍♂️

少しずつ戻ってきてる

f:id:yamagishi0209:20191130212232p:image

f:id:yamagishi0209:20191130212253p:image

f:id:yamagishi0209:20191130212258p:image

 

11月まとめ🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️

SWIM

今月もさほど泳がず。今週3回泳いだだけで少しずつ戻ってきたので笑 2.3月の認定に向けてしっかり泳ぎ込んでいきたい。多分今5'15-20くらい笑

f:id:yamagishi0209:20191130212433p:image

 

BIKE

先月の方が乗ってるけど遠征とか含めたらまぁ同じくらいかなと。メリハリつけて質も上げていこう⬆︎ 安定して1000km以上は乗り続けたい。 今月序盤にzwiftレースでFTP296W(4.93倍)に更新⬆︎

f:id:yamagishi0209:20191130212537p:image

 

RUN

今月は今まで避けてきた全力に近い練習も取り入れられたので🙆‍♂️ 出来ればコンスタントに250kmは超えていきたいところ。ペーランで5000m15'23。カーフマン刺激で3000m8'48。どんどん伸ばしていこう。必ず失敗する時もあるのでどんどんチャレンジ💪

f:id:yamagishi0209:20191130212723p:image

 

量より質って言う人よくいるけど、それを言う人って大体量詰めてない自分を肯定したいだけで、しまいには質も低い気がする。

量あってこその質だよね🤔 ボリュームも大事にしていこ。

 

 

明日は午前中ローラー🚴‍♂️して、

午後は東京認定のランに出ます🏃‍♂️

目的は

・今まで避けてきたスイムランのTTに積極的に参加することで抵抗を無くす事。

デュアスロン世界選エリート選考基準の15'10を切る事。

失敗してナンボだと思って、いいランのポイント練習になるように出し切ります👍

 

 

12月もがんばろ〜〜

ばいちゃ👋👋👋