ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

しょうがないで済むならさ

f:id:yamagishi0209:20200325211349j:image

広大な自然って凄い。

自分のちっぽけさに気付かされるし、

考え事も何もかもどうでもよくなる感じ。

もっと色んな景色を見てみたい🌎

 

【今の本音】

コロナは誰のせいでも無いけど

卒業式も追いコンも一個上との飲み会も

全部返せよと言いたい。

 

区切りをつけるって次のステップに進むのに一番大事にすべき事だと思う。

 

正直今日の不要不急の外出を控えろって要請の影響で、一つ予定が潰れた時、卒業式・追いコンは無くなってからコレだけはって思ってた予定だったから、何に対しても活力が抜けてく感じがした、、、

 

やり場の無い怒りってこの事ですね🤔

 

冗談無しに心の休養がいる気がする🙃

俺のモチベって、、、、、

 

Today's Training

🏊‍♂️

短期教室あったので、いつもより早くて始発でも駆け込み40分スイム。いきなりP-pullだったけど、流れのおかげで楽にこなせた。少しずつ戻していこうと言いたいところだが、どうやら稲毛プールも帰国後2週間はダメらしく🙅‍♂️4月4日までお預けだ、、、

f:id:yamagishi0209:20200325211959p:image

🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200325212356p:image

f:id:yamagishi0209:20200325212400p:image

 

夜🦵

スクワット20回×3

ブルガリアンスクワット左右20回ずつ×3

どちらもwithダンベル10kg

理想は2.3日に一回は入れたいところ🤔

ルーティーンにしたい。バイク・ラン共に強くなれるはず。

f:id:yamagishi0209:20200325212514p:image

 

 

マイペースにやれる事やってきたいと思います

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋