ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

量or質🙅‍♂️量and質🙆‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200126215938j:image

アルバム見漁ってたら、俺にとってエース合宿は完全に夏の風物詩だった🎇

 

今大学1.2年の人達は特に参加して欲しいな今年の夏、、、スイム少なめだけど😇

 

 

Today's Training

とものりと漕ぐ予定と稲毛休館が重なり、やる気が消えかけたけど、明日オフにせざるを得なかったので、

🚴‍♂️

ケイデンス意識ローラー⚠︎個人比

固定は?タイヤドライブは?車体が固定されてるので、ケイデンス上げづらい🤔

f:id:yamagishi0209:20200126220435p:image

f:id:yamagishi0209:20200126220440p:image

 

🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200126220630p:image

f:id:yamagishi0209:20200126220634p:image

ダウンと流し

f:id:yamagishi0209:20200126220638p:image

 

 

 

明日から卒業かかったテストだから、今週は練習少なめかも🤔

 

MGCから強く感じてたけど、今日の大阪マラソンもすごい心動かされた😂

 

松田さんの人生賭けたMGCで失敗して短期間で立て直して、月間1300kmの人生一番の練習をして、今日の大阪で失敗したらラストランでも良いって思えるくらいの覚悟であのパフォーマンス凄過ぎる🤔 努力は嘘つかないのね🤔🤔

 

男子の東京マラソンも面白くなりそう🤔

 

 

ばいちゃ👋👋👋