ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

🤝自由にバカ出来るのもコレが最後だよって話🤝

f:id:yamagishi0209:20200301223947j:image

 

東京マラソン🏃‍♂️流石の大迫痺れた、、、

って言いたいところだけど、スタート前からTVの前でソファで横になってたら寝落ちして、気付いたらラスト5kmでした🤯🤯🤯

 

にしても35km過ぎて、脇腹差し込みきてもキロ3で走る大迫って、、、🤔🤔

東京五輪の楽しみ増えた☝️

 

Today's Training

本当はマラソン途中から緩ローラーやる予定だったけど、案の定😪だったんで予定変更

3日前練習で攣って以来、毎日身体の何処かしら攣ってる💀

 

稲毛昼スイム🏊‍♂️

ドリルメイン。もっと丁寧に出来るようになりたい🤔

f:id:yamagishi0209:20200301224559p:image

 

帰ってから

🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200301224650p:image

 

初めて自分でこういう補給食買ったかも🤔

物は試しってことで全味一つずつ試してみよう

f:id:yamagishi0209:20200301224756j:image

 

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋