ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

何事も成長に繋げたい☝️☝️☝️

f:id:yamagishi0209:20200422220043j:image

在宅は退屈だし、どうしても集中力も切れてダラけちゃう事もある🤯

 

小五から高一まで野球⚾️やってたけど、ヘタクソだった。でも野球を通して走り込んでたおかげで人より走れるようになったし、野球は自分にとって意味の無かった事じゃなくて、今に繋がってると思う🤔

 

お金貰ってるからって理由だけじゃなくて、この仕事を将来続けるにしても、他の事を始めるにしても、今やってる事はいつか意味あるものになると思う☝️

 

在宅きついけど、こう考えればもっと頑張れるな👍👍👍って事で明日も頑張ろう🕴(もはや出社したい

 

Today's Training

朝🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200422215925p:image

 

研修後🚴‍♂️

結果的に60分まで踏んで👣👣

残りはクルクル
f:id:yamagishi0209:20200422215933p:image
f:id:yamagishi0209:20200422215919p:image
f:id:yamagishi0209:20200422215915p:image

の後🦵💪
f:id:yamagishi0209:20200422215929p:image

 

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋