ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

こんなオラも生まれて22年🖍

f:id:yamagishi0209:20191204221451j:image

最近マイブームのクレヨンしんちゃん風に

昨日誕生日祝ってもらったからなんか終わった感あるけど、今日で22歳です👱‍♂️

 

今日はゆったりと😪

 

昨日夜に続いて昼ご飯も肉🥓

f:id:yamagishi0209:20191204221441p:image

昼から軽く🏊‍♂️

泳ぐ量が少ないのは大前提として、最近余計身体が沈んでる気がするのは、バイクの量漕ぐようになって脚が絞れてるからか🤔

f:id:yamagishi0209:20191204221515p:image

 

ラン練🏃‍♂️

ここ3週間くらいでカーフマンと認定も含めて強度高めのが続いてたから今日は落としっぽい感じで軽くやろうと思ってたけど、堀田に便乗して

400m×10 r200m

動きも含めて綺麗にだいぶ楽にできたのでよし。あと今日からヴェイパーやめてまたペガサスターボで👟 ネクストより反発がだいぶ弱い

f:id:yamagishi0209:20191204221939p:image

f:id:yamagishi0209:20191204221944p:image

 

 

明日は朝からバイト(言ってみたかった😇)

頑張れ俺

 

 

色々節目で大変だけど22歳も頑張ります💪

 

 

 

ばいちゃ👋