ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

カーフマン南関東🏃‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200208214647j:image

明日は2回目のカーフマン南関東🏃‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️

 

ぶっちゃけ去年ランコースの180°ターンで2回転んでるのであんまり好きな大会ではない🤔笑

あと就活期でそんな練習して無かったし、1stラン千切れたし、堀田に負けたしでそんなに良い印象がありませぬ😂

 

今年は練習積んで来れたので、その成果が出せるように👇

・3位以内

・バイク終わるまで力は最小限で

・2ndランでヴェイパーに遊ばれない笑

・ランで転ばない笑

・堀田には勝つ(バイクでいじめられる👼)

は守りたいな🤔

 

とりあえず人とランとバイクを本気でやるの久しぶりなので、(練習含めてカーフマン東海ぶり)純粋にバチバチやるのを楽しむことを第一に👍 

 

ギャバロウ🤛🤜

 

Today's Training

今日もじっくり9時間半睡眠😪

🚴‍♂️

調整というか緩めで。刺激にFTPちょい上で1min。

f:id:yamagishi0209:20200208215820p:image

f:id:yamagishi0209:20200208215826p:image

🏃‍♂️

こちらも緩めに。

f:id:yamagishi0209:20200208215936p:image

f:id:yamagishi0209:20200208215942p:image

 

 

明日風強いらしいから身体ちっこいの活かしたろ🌪でも寒いのは勘弁🥶

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋