ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

涙不可避🦸‍♂️😭

f:id:yamagishi0209:20200119221713j:image

最近今何観てるか紹介blogみたいになってるけど、唯一と言ってもいいかもしれない毎週放送する度に観てるヒロアカ🦸‍♂️

 

今4期が放送中で、1期やってた頃はタイトルの中二病感のあまりそんな惹かれなくて観てなかったけど、観始めたら思った以上に話がしっかりしてて割と大人向け?なアニメだと感じてる🤔

 

時折激アツな回が来て、ネタバレになるから言わないけど、今回の77話がすごい泣かせに来る感じでアツイ話だった🥺

まっ泣いてないけど笑笑

 

騙されたと思ってみんなに観てほしい🦸‍♂️ヒロアカネタで盛り上がりたい🦸‍♀️ 

鬼滅の刃もいいけど👹

 

マーベルはシリーズ順に視聴中🎬

 

 

珍しく先にランで午前に🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200119222618p:image

f:id:yamagishi0209:20200119222624p:image

 

 

都道府県駅伝🎽観ながら🚴‍♂️

回して坂は少し頑張る感じで

f:id:yamagishi0209:20200119222731p:image

f:id:yamagishi0209:20200119222739p:image

 

 

最近疲れてる感じしたら30分昼寝取るようにしてます😪😪😪

 

 

夜バイト3時間🧼

 

 

明日は配属面談あるんで、1種目長めにやるかな🤔わからんけど

 

 

 

オワ