ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

目指すはデュアルキャリア🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️かもしれない

f:id:yamagishi0209:20200120220147j:image

本日会社の配属面談🕴(卒業出来ればいいNE)

 

正直あんまり頭の中まとまらない状態で行ったから、なんか話もまとまり切らなくて微妙な感じだったんだけど、転職しなければ??今後40-50年位働くわけで、伝えたい事も伝えなければということで思いの丈をありのままぶつけてきました笑

 

社会人としてどんなキャリアを描きたいか(まだまだぼんやりと)まで話すと大体どんな業界?企業?で働くのか分かってしまう気がするので割愛するとして、今日の面談で自分は仕事をするだけじゃなくて、トライアスロンの方も社会人になっても力を入れて続けたいというのをありのまま伝えました🤔

 

それを踏まえたでどこの配属がいいとかの話をしたんだけど、自分の目指したいところはどこかなと🤔

 

これが新しい生き方なのかは分からんけど一番しっくりきたのがこれ👇

自分はどちらも捨てたくないなと。

でも一番ダメなのはどちらも中途半端にする事。

これが二つとも実現出来たら充実感やばそう😇

大変だけどね笑

f:id:yamagishi0209:20200120221543p:image

某◯イナビから拝借

 

ビジネスの方ではトライアスロンを普及させる為のなんらかの方法で携わりたい🤔会社的に自分次第では可能性が十分にある🤔🤔

 

競技生活ではまだ達成できてないトライアスロンの日本選手権も出たいし、デュアスロン世界選でも結果残したいし、ロングのエリートにも挑戦したい🤔

 

 

この二つが今のところの自分のしたい自己実現なのかもしれない

 

もちろんまだまだ自覚は足りないし、両立しようとしてる先輩を見てるとなかなかハードな生活になりそうだけど、何よりそれを楽しめるかどうかは自分次第よね🤔自分次第🤔🤔

 

 

帰ってから🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200120222708p:image

f:id:yamagishi0209:20200120222713p:image

刺激で全力走

f:id:yamagishi0209:20200120222717p:image

ダウン

f:id:yamagishi0209:20200120222751p:image

 

 

まだまだ考えが浅はか過ぎるけど、

卒業する迄の時間で少しでも整理付けとけばいい社会人のスタート切れるかね🤔

 

 

🤔コレタヨウシスギナベンリダカラ

 

 

ばいちゃ👋