ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

これが私の自己分析🧠

f:id:yamagishi0209:20200121225542j:image

これは完全に今思い付いただけだけど、最近うちの三年生と話してるとほぼ100%就活の話になるので、就活で皆が通る道であろう自己分析をちょっと違った思考でやってみたい🤔

 

とりあえず周りに言われる事も含めて自分のイメージを挙げてみる👇

・人見知り

・社会不適合者(挨拶苦手)

・一回仲良くなるととことん仲良くなる

・話してるとすぐ自分の話にもっていく(元H政大学◯泉J氏からの指摘)

・初見が怖い(無愛想)↓

・最初は打ち解けないけど、時間が経つと後輩とかなり仲良くなる

・先輩ともまるで友達のように話す

・かなりの負けず嫌い

・意外と責任を感じやすい

・何かしらやると決めたら続けるのが得意

・思い立ったことは割とすぐ行動する

 

自己分析というより殆どただの自虐になってしまった🗡

挙げればキリが無いけど、就活を通して一番良かったのは、マイナスな面も含めて(なんかプラス面少なくね)自分を客観的に見れるようになった事かもしれない。

ついでにこの人はこういう人だとか周りの人についても分析?考える?ようになった🤔

 

これがES作るにしても面接するにしても一番大事な部分だと思った。極論これは就活に限らないと思うけど。

 

少しは運もあると思うけど、今の三年生(特にうちの)が行きたい進路に行けるように、大した事出来ないけどサポート出来たらなと(俺も先輩達に頼り過ぎた🕴

 

まずは自分の卒業第一笑笑笑笑笑笑

 

 

 

今日の練習👇📝

朝稲毛🏊‍♂️🏃‍♂️

バンド地獄。キックに頼り過ぎ🦵

f:id:yamagishi0209:20200121224352p:image

最近コタロさんと練習する機会多くなった気がする🤔、、、俺が稲毛行くようになっただけや

f:id:yamagishi0209:20200121224420p:image

f:id:yamagishi0209:20200121224424p:image

流しでトレッドミル1k2'55

f:id:yamagishi0209:20200121224429p:image

 

帰って🍚😪😪😪

最近悪い夢めっちゃ見る🦹‍♂️👎

 

バイト前にピリッと🚴‍♂️

ほんとはzwiftワークアウトやるはずだったけど、500wくらいでハードしようとするとタイヤがすり減り過ぎてるのか、タイヤが滑ってダメになる🙅‍♂️

アップダウン含めて40min-25.34kmで

変更して20minビルドアップ

ave288w 後半は300-350wで踏み続けた👣

勾配あるから下りに入ると踏み続けられない😇

f:id:yamagishi0209:20200121224838p:image

 

 

明日は卒検で1日潰れるのでOFFかな🚗

さすがに一発で終わらせたい笑

今日は長くなっちゃったのでこの辺で

ばいちゃ👋