ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

アタマ🧠は使わないと腐る🤯

f:id:yamagishi0209:20200128221843j:image

 

Today's Training

朝稲毛

🏊‍♂️

短時間にしては割と泳ぎ込んだ

10秒出の1'30サークルを25くらいだけど、難無く回れて安心

次は20くらいで楽に回れるところを目指したい

f:id:yamagishi0209:20200128222055p:image

 

🏃‍♂️

雨だったのでトレッドミル

アップとダウン多めで

1k3'00pace×3 r54s+200m2'50pace×5 r17s

今度トレッドミルでしっかりとしたポイントをやってみたい。社会人になったらトレッドミルの機会も多くなるかも

f:id:yamagishi0209:20200128222251p:image

 

 

帰ってから🍚😪🐶

 

明日テストあるので、今の今まで久々に勉強してました📝🌚まだ終わっとらんけど

 

やり始めは久しく頭使ってなさ過ぎて本当に脳の退化を感じた😇

でもやり始めるとやっぱり勉強も楽しい🤓

 

学校終わったら会社の資格の勉強始めようかな🤔

身体動かすだけじゃなくて、頭も定期的に使ってあげる事も必要だと実感した🤔🤔

 

とりあえず卒業させてくれ😇

 

明日はテスト行く前に、ローラーしたいところ🤔🚴‍♂️

夜はラン練🏃‍♂️

 

 

 

おわ👋