ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

お金の重み💰💰💰

f:id:yamagishi0209:20200329211309j:image

今日はOFFにしたので、昨日の練習を

 

今まで親名義で契約してた携帯📱を、自分の名義にして機種とかも変えて契約してきたけど、自分のお金って考えると今まで軽く考えてた携帯料金も考えるようになるね🤔

 

Yesterday's Training

久しぶりのロングラン🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200329211427p:image
f:id:yamagishi0209:20200329211445p:image

流し
f:id:yamagishi0209:20200329211433p:image

 

ちょっと休んで1hローラー🚴‍♂️
f:id:yamagishi0209:20200329211421p:image
f:id:yamagishi0209:20200329211438p:image

 

 

 

スイムも出来ないし、今こそマイペースにやれるいい機会💪🦵

人一倍上半身硬いので、毎日ストレッチやってます💆‍♂️結構肩回り柔らかくなってきた🤔

上半身の筋力に関しては泳ぎ始めたらどうにかなるはず💪今までパワーオンリーで泳いできたようなもんだし笑

明日から特に下半身の筋トレ🦵を導入していきたいところ🤔当分はダンベルの少し軽いやつでやって、ケトルベル導入しよう〜

 

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋