ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

平日BIG DAY🏃‍♂️🚴‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200407214157j:image

関東選手権は延期でおそらくやるなら8月だと思うので、今シーズンはそこが初戦かな🤔

目処も立たないし、時間があるのは間違い無いから、今はじっくり身体作っていく時期にしよう💪🦵

 

会社定期もまだないし、今日(さっき)から緊急事態宣言も出たことだし、もう少し落ち着くまではスイムは筋トレ、ストレッチ、チューブで繋ごうかな🤔

 

 

Today's Training

朝🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200407213728p:image

久しぶりに軽くスピード入れようと200m×6 r60s

スピード感覚なくてペース分からな過ぎた😇

ポイントはやらないと思うけどちょくちょく200は混ぜていこう💨
f:id:yamagishi0209:20200407213718p:image
f:id:yamagishi0209:20200407213710p:image

 

夜🚴‍♂️

2時間ローラー

今はじっくりじっくりベースやね🤔
f:id:yamagishi0209:20200407213714p:image
f:id:yamagishi0209:20200407213724p:image
f:id:yamagishi0209:20200407213734p:image

 

🦵💪

ケトルベル10.4kg-

スクワット100/四股200/スイング50

腕立て50

ケトルベルは軽くしてうまく刺激入れること重視、

腕立ては足の甲をポールに乗せて姿勢作って、、

上半身きつ過ぎてキープ出来ない、、、

f:id:yamagishi0209:20200407230751p:image

 

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋