ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

改めて名前は山岸ぽんちゃんダイゴロウ🐶よろしくな🐾

f:id:yamagishi0209:20191218213508p:image

ヌクヌクしたくなるよな🐶

わかりみが深い😪😪

二度寝がやめられません。

 

昼から🚴‍♂️

最初10分アップして30分までの20分間でFTPの80-110%にビルドアップして踏んで271W👣

残りはダラダラ〜っと

f:id:yamagishi0209:20191218213644p:image

f:id:yamagishi0209:20191218213653p:image

f:id:yamagishi0209:20191218213712p:image

 

夜ラン練🏃‍♂️

計12.19km

メニューは1000×3で2'50-50-3'00でスピード刺激入れてラストの一本で動きを作り直すつもりが、ローラーで踏んだのが効いたのと寒さで筋肉が冷えてスネが詰まる感じあったんで1000×2+400×3に変更。レストは400jogと400walkと60sで。もちろん練習はペガサスターボ 

なんかガーミンのGPS今日に限ってぶっ壊れてたけど、2'48-49+68-70-70。400で動きまとめる感じで。定期的にやっていきたい。

長めにダウン🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20191218214313p:image

f:id:yamagishi0209:20191218214317p:image

 

 

 

ばいちゃ👋