ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

皇居ラソ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200115214618j:image

 

朝一から教習🚗

見極め前最後の技能受けて、効果測定もやっと終わった〜😇

 

帰って🚴‍♂️

途中からケイデンスが65くらいで固定される原因不明の事故笑 おそらく80ちょいくらい

FTP前半70%程度後半80%-90%で最近漕いでてLSDともテンポ走とも言い難いので、私は今日からこれをベースライドと命名することにした🤔

f:id:yamagishi0209:20200115214836p:image

f:id:yamagishi0209:20200115214840p:image

f:id:yamagishi0209:20200115215046p:image

 

昼過ぎから日内地、黒澤のウルトラコンビと皇居ラン30k🏃‍♂️ 23kくらいで黒澤とバイバイして👋笑

最後二人で3'07まで気持ちよく上げました⤴️

ジョグの延長の動きでいけたので良し🙆‍♂️

やっぱり30kは定期的に入れていきたい🤔

f:id:yamagishi0209:20200115215452p:image

f:id:yamagishi0209:20200115215545p:image

ダウン

f:id:yamagishi0209:20200115230613p:image

 

の後♨️🥓でリカバリ

f:id:yamagishi0209:20200115220343j:image

したけど明日疲労ガンガン来る気がする笑笑

でも楽しかった🙆‍♂️

皇居ランお誘いお待ちしてます🙏

 

 

基本的にどう練習するかは週単位とかでしっかり決めて無くて、前日の練習やったバランスとか疲労具合で次の日やる事決めてるんだけど、やっぱりこのやり方は自分に合ってるな🤔

 

縛られてやるの好きじゃないし、一人である程度強度とボリューム出せるからなおさら向いてるなと🤔

 

どっかの人が練習について週管理でやった方が良いって言ってたけど人それぞれよな🌚

 

俺もこのやり方でやってた時あったけど、自制心が低過ぎて、少しでも予定崩れた時によくメンブレしてた笑(大学3年時)

 

これが絶対ってやり方はないもんね☺︎☺︎

 

 

 

ジャバイ👋