ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

客観的デアレ👀

f:id:yamagishi0209:20200213215219j:image

 

今日のバイト中の話。

今魚屋🐟の片付けのバイトをメインでやってるんだけど、大体1日2人で回してて、今日は26歳フリーターの男(はちゃめちゃにムカついたので皮肉も込めて)の人と2人だった👬

仕事が多くて、2人で手分けして効率的にやらないと時間内に終わらないくらいの分量なんだけど、とにかく仕事が遅い。それだけならまだしも何故か自分がやってる所に来て同じことをやり始める。で時間オーバー⏰💥

本人は全く気づいてないし、何度かキレそうになったけど、(キレないだけ成長した😇)もう少し状況を客観的に見て動けるようになって欲しいと思うと共に、もし他の人と仕事した時に、自分はこういう人にはなりたくないなと心底思いました。

 

客観的な視点=状況を理解する力

って重要ですね🤔

仕事始めたらレベルは違えどこういう事沢山ありそう🌚

 

Today's Training

一昨日昨日で疲労あったので、今日は昼過ぎまで😪😪😪して、バイト前に短めに。

🚴‍♂️

20min-buildup-261w

dancing-max-829w

こういうきついメニューやらな過ぎて踏めなくなってるのを感じる🤔スプリント力もなさ過ぎる。少しずつ⤴️やっぱりちゃんとしたウエイトもやりたい🦵

f:id:yamagishi0209:20200213220746p:image

f:id:yamagishi0209:20200213220751p:image

f:id:yamagishi0209:20200213220801p:image

🏃‍♂️

気持ちよく後半で上げて

f:id:yamagishi0209:20200213221152p:image

f:id:yamagishi0209:20200213221156p:image

 

 

 

👋👋👋👋👋