ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

🕴36日ぶりの出社🕴

f:id:yamagishi0209:20200507220421j:image

久しぶりの出社DAY🚃

明日からはまた在宅です💻📝

 

唐突だけど、最近現役のカナダ人トライアスリートでアイアンマンの元世界記録保持者(今調べたw)のライオネル・サンダースのYouTubeを見漁っている👀👇

https://www.youtube.com/user/PBTriClinic2011

何を隠そうこの脚🦵がやばい(ボキャ貧

バイクはもちろんだけど、これでランもこなせてるのが不思議🤔

走り方はお世辞でも綺麗とは言えないけどこの脚が欲しい🦵🤤

願ってるだけじゃ叶わないので、ケトルベル君に期待しようと思う🦵

f:id:yamagishi0209:20200507221528p:image

 

Today's Training

今までスクショ貼ってたけど、諸事情でスクショ機能制限されて使えなくなったので、これからはアクティビティのリンク貼っときます🔗

いいねしてくれていいよ👍

 

朝 80分イージー🚴‍♂️

勾配あるコース選んでしまったので、軽く踏まざるを得なかった😇

https://connect.garmin.com/modern/activity/4893047581

出社後🦵💪

長めにケトルベル15.5-18kg地獄の下半身トレ🦵+体幹

既に脚にジワジワきてるから明日の朝が怖い🤢

https://connect.garmin.com/modern/activity/4894697176

 

 

 

明日オフにするつもりだったけど、今日軽かったんで、明日朝ランだけ🏃‍♂️

 

 

ばいちゃ👋👋👋👋👋