ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

#LookingbackFriday

f:id:yamagishi0209:20200508214612j:image

帰宅🚃

コロナで用事もないのでなかなかネタになる写真が🤦‍♂️笑

 

今日は4月から始まった在宅研修の振り返りから出た改善点を📝

・1時間なら1時間と決めて、時間が来たらやることを切り替える。(アラームなどで)

・分からない情報が出てきたらその時にすぐ調べる。

・関わる人の幅を広げる。

・何の為にやるのか目的を明確に。

・インプットとアウトプットは必ずセットで。

・やる事やった事を見える化する。

 

周りとの比較じゃなくて、残りの研修期間は上に挙げた項目を一つでも多くものに出来るように取り組む💪(自分に意識付けするためにここに書き出す笑

 

何より会社からやらされてるんじゃなくて、自分の為にやってることを常に考えて取り組みたい。

 

今出来てなくても、これからの取り組み次第で全てをいい方向に変えられると思う。

 

仕事でも結果残したいし、

トライアスロンにも必ず繋がる部分があるはず。

 

来週からまた気持ち入れ直して頑張ろ🤟

 

Today's Training

今日は朝ランだけ🏃‍♂️

昨日の筋トレ疲労で重力いつもの3倍くらいに感じた🐷
https://connect.garmin.com/modern/activity/4898185345

 

 

 

👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋