ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

【悲報】渡良瀬は映えない🤪

f:id:yamagishi0209:20200509214344j:image

映えない🌚
f:id:yamagishi0209:20200509214350j:image

パノラマだと尚映えない🌚🌚

 

レース会場の近くの道の駅でメロンパンアイスで映えを補う📸(補えてない

f:id:yamagishi0209:20200509214607j:image

 

Today's Training

🚴‍♂️実家〜渡良瀬〜実家

134.00km-29.3km/h

江戸川をひたすら北上して、最後は利根川からの渡良瀬。追い風区間がほぼほぼ無かった🌚川沿いの風向きは変わりやすい。ラスト20kmは爆風の向い風😇

途中良いペースで心拍も上げて巡航する区間も作れたので良かった。ケイデンス変えて漕いでみたけど、やっぱり少し重めの方が🙆‍♂️だった。当分行かない。

https://connect.garmin.com/modern/activity/4903947948

の後🏃‍♂️

7.06km-3'37/km(4'28-3'03/km)

完全に緩ジョグのつもりで走り始めたけど、身体が動いたのでそのままペースアップ。時期も時期なので7kmでやめた。今はしっかりポイント入れる必要はないかな。Apple Watchなので、データが手入力なのは勘弁🙏
https://connect.garmin.com/modern/activity/4904238497

down-3.04km
https://connect.garmin.com/modern/activity/4904246805

 

 

ばいちゃ👋👋👋👋👋