ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

ぼちぼちボチボチ🚶‍♂️🐢

f:id:yamagishi0209:20201104213543j:image

メタル先輩同期後輩で🍻は最高ですネ

もっとOBみんなと会いたいねぇ☺︎

 

セントレアが終わって二週間半弱🤔

ゴール出来なかった分のもっとレースしたかったなって気持ちは来年にぶつけるとして、、、

特別何したって訳じゃないし、仕事もあったので(最近ピークできつい😇)、オフっぽい事もしてないけど、これが社会人なんですかね🤔

まぁ旅行も行くけどね🤓

 

ここまでは身体の落ちを抑える程度(まぁ落ちてるけどな)のダイエット🐷

 

ここからは一段階上げて、身体を戻していくフェーズ🏋️‍♀️

まだガチガチにはやらないけど、11月である程度身体は戻したいな🌚

 

来シーズンの目標レースやら、計画やらはまた後程🌜

 

 

ダイエット記録🐷

11/2

f:id:yamagishi0209:20201104213741p:image

 

11/4

後半2キロちょいで流し8本くらい?

既に身体がついてきません🐢

f:id:yamagishi0209:20201104213752p:image
f:id:yamagishi0209:20201104213748p:image
f:id:yamagishi0209:20201104213757p:image

 

 

 

ばいちゃ👋👋👋👋👋