ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

学ばないオトコ🍚🏃🙅‍♂️💩

f:id:yamagishi0209:20200124220351p:image

 

最近午前中予定ない日は寝まくってる😪😪😪

3月は社会人想定してリズム作っていかんとな🤔 

慣らしてかないと練習どころじゃなくなる🌚

 

 

今日はロング走の予定で、案の定木曜スイム練で帰るの遅くて1時半くらいに寝たので、午前中はダラダラしてしまった😪

 

昼過ぎからロング走前に、エネルギー切れだけは避けたかったので、ホントは補給程度にしとけば良かったんだけど普通に昼飯食べチマタ😇😇😇 ここからが地獄の始まり💩

 

手賀沼一周走🏃‍♂️

昨日のテンポ走🚴‍♂️の疲労で脚が重く、ペースも思ったほど上がらず➡️

走る直前に食べたせいで、走り始めからお腹が痛い🌚

やむを得ず15kあたりでトイレに駆け込む🚽

その後も腹痛を抱えたまま走るただの拷問だった🌚

脚きつい腹痛いで、止まりた過ぎて自問自答の繰り返し😇

流石に直前に飯食うのは良くないな、反省した🤓

f:id:yamagishi0209:20200124221048p:image

f:id:yamagishi0209:20200124221053p:image

f:id:yamagishi0209:20200124221056p:image

ダウンと流し

f:id:yamagishi0209:20200124221113p:image

 

帰ってからも腹が痛くて、誤魔化すためにバイト前に30分昼寝😪

 

 

まだまだ治らずそのままバイト3時間🧼

金曜日ってのもあって選りに選って今までで一番ハードだった💴

 

 

 

 

バイク漕ぎに行く前みたいなノリで、直前に食べるのは🙅‍♂️ 内臓揺らしまくるラン前はアホ過ぎた、学びました🤓

 

まぁハンガーノックから反省してるだけマシだけど☠️

 

 

明日は脚バキバキ🦵

 

 

ちゃばい👋