ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

ロング走DAY🏃‍♂️〜手賀沼一周〜

f:id:yamagishi0209:20200117212317p:image

風呂大好き人間だからいつも30-60分くらい入ってる♨️♨️♨️

 

 

昼から🚗

みきわめ終わったのであと卒検と免許センターで終わりやぁあ〜〜〜🙋‍♂️

 

 

帰ってすぐ🏃‍♂️

疲労で走る前脚重かったけど、走り始めたらリズムで行けたので後半にかけてビルドアップで⤴️ 誤算は手賀沼一周して帰って来たら30kあると思って走ったら25kちょいしか無かった事😇 まぁいいペースだったから良し🙆‍♂️

f:id:yamagishi0209:20200117212349p:image

f:id:yamagishi0209:20200117212354p:image

f:id:yamagishi0209:20200117212400p:image

f:id:yamagishi0209:20200117213521p:image

ダウン

f:id:yamagishi0209:20200117212553p:image

 

疲れてる日とかは2-3種目無理矢理やるんじゃなくて、1種目だけ長くやるのもアリだと今日思った🤔 皇居30kから中1日で手賀沼25kやったからまぁ明日はバキバキであろう🦵

 

 

夜バイト3時間🧼 

流石にしんどかった😇😇😇

 

 

新たな試みに挑戦中㊙️

 

 

 

ばいちゃ👋