ヤマホタがロング日本一を目指すBLOG

山岸穂高/triathlete/duathlete/社会人やりながらロング日本一を目指します🏊🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🏃🏽‍♂️🕴

犬も溶ける夏🐶🌞🥵

f:id:yamagishi0209:20200813211006j:image

実家だとダラけちゃうね😪😪😪

でもこれで良いのだ😛

 

Today's Training

昼から🚴🏽‍♂️

45kほどでまたパンク💥

空気ちょくちょく入れて耐え忍んでたけど、

どんどん抜けが早くなり大人しくチューブ交換🙅‍♂️

おかげで近隣センターに間に合わず、

住民票の回収は来週か、、、

昨日のポイント明けで少し脚キツかった🦵

でも予定通り80k消化。

f:id:yamagishi0209:20200813211144p:image
f:id:yamagishi0209:20200813211131p:image

の後🏃🏽‍♂️

計11.05km

ゆるジョグの予定でスタートしたけど、昨日のスピードのおかげで、動きがだいぶ良かったので、そのままビルドアップして、最後流し気分で1k3'12。

定期的にトラックでスピードメインのポイント入れるのが、ラン上げる近道だよなやっぱり🤔

動きいい時は心拍低いのよ🤔
f:id:yamagishi0209:20200813211138p:image
f:id:yamagishi0209:20200813211127p:image

 

この二日間いい練習出来た🙆‍♂️

明日明後日は一種目かな🤔

 

 

 

ばいちゃ👋👋👋👋👋